SSブログ

【画像】PSYの新曲MVが母国で放送禁止!?あのハリウッドスターは何を思う?

PSYの江南スタイルはYouTubeでの再生回数も話題になり世界的にも有名な曲の一つになりましたが、今回は彼の新曲「ジェントルマン」が母国である韓国からケチが付くという自体となりました。

MVの内容が、どうも公共の財産を粗末に扱っているとみられたのが原因の模樣。それにしても、PSYの曲が好き?なハリウッドスターも多いのですが、一部のスターは江南スタイルを踊ることを拒否するなど”もしかしたら嫌い”なのでは・・・という話題もありましたね。

江南スタイルを踊ることを拒否した人といえば・・・・、もうおわかりですよね。

■トム・クルーズVer■ [映画ポスター] コラテラル (COLLATERAL) [Tom Cruise SS]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000023-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。